幸せでした。










ごめんね。





翔真くんが居ない関ジュを見るのが辛くなっちゃった。
















降りることになるなんて思ってなかったよ笑




















本当に大好きでした。






今でもずっと大好きです。



























なにわの日



" デビューしたいです "











"この5人で "











この日翔真の夢の果てまで見届けよう。



 強く思った。





















絶対にデビューさせてあげたかった。











ごめんね。



デビューさせてあげれなくて。

















日に日に




関西ジャニーズJr. 伊藤翔




がどこにも見当たらなくなっていった。











この時は翔真くんは


新しい環境で頑張るために


お休みを貰ってる





そう思ってた。





そう思いたかった。













本当は若干気づいてた







けどそれを口にしてしまえば


本当に翔真くんが居なくなる気がした。






怖かった。








11/21





何かが崩れ落ちる音がした。





" boys be 結成 "











翔真はいなかった。





あちゅすみいちゅこせはいるのに


翔真だけが居なかった。








けど


まだその時はちょっとだけ信じてた。







リオンや凌駕、りくくん、一眞達、

18年組のお兄ちゃん達でグループ組もう!!!


って



張ろうね!!!



って思ってた。












あけおめのグッズ発売日



またどん底に突き落とされた。





あちゅすみいちゅこせリオン凌駕の集合うちわ。





そこにも翔真の姿はなかった。

















もう翔真の居場所は無くなった。















篤志の顔を見て優しそうに笑いながらお兄ちゃんする翔真くんも



いつきとシンメで踊ってる翔真くんも



角くんのギャグで笑ってる翔真くんも



5人で居る翔真くんも







全て想い出だけのものになった。







けどこの時はまだ翔真くんのプロフィールが消える日まで応援しようと思ってた。








1/1




りくくんのプロフィールが消えた。






18年組から1人減った。









あけおめメッセージにも


伊藤翔真の文字はなかった。




篤志のイラストの中には


あつし、すみ、こうせい 、いつきしか居なかった。





もう耐えれなくなった。































あけおめ魂にもやっぱり


翔真くんの姿はどこにもなかった。





あつしも、すみくんもこーせいもいつきも凌駕もリオンもいる。




いつも一緒だったみんなとの場所には


もう翔真の場所はなかった。









翔真くんの存在が元からなかったように

進んでいくのが辛かった。

























翔真くんが居なくなってから


どうすればいいか分からなくなって、




どこを探しても無い


伊藤翔真の字に絶望して、




毎日泣いてしんどくなっちゃった。

























それならもう降りた方が楽だった。























私が初めて好きになった年下の子だった。



年下を好きになるはずがない。



そう思ってたのにそれをぶち破ってきたのが


翔真くんだった。









篤志想いな所も、




ママのことが大好きな所も、




目を細めて楽しそうに笑う顔も、




後ろに下がって4人のことを見守ってる姿も






全部全部大好きだったよ。








" 真っすぐに 翔けぬける "





これからも翔真くんがしたいと思えることにまっすぐに翔けぬけてね。
















最後まで待ってあげれなくてごめん。








あんまりお金をかけてあげれなかったけど





本当に大好きでした。














ジャニーズに入って幸せでしたか?















今、幸せですか?

















私は翔真くんと出会えて本当に幸せでした。







こんなに辛い思いをするなら出逢いたくなかった。




そう思うぐらいだいすきでした、

  




幸せになってね。












































ばいばい




































2021/01/03